失敗が怖い

損したくないと不安、心配から石橋を叩く。

それで何かわかりましたか?

 

これで良いのか

どう進むのが正しいのか

考え抜いて、確信を持って行動したい

 

でも結局どんなことでもやらないとわからない

当たり前ですよね

 

その当たり前を難しくしているのは誰ですか?

外の出来事が気になるのは仕方ないかもしれません

ですが

外の出来事が気になる私

当たり前ができない私

言い訳したい私

悩みを作りたい私

すべての答えが目の前にあるじゃないですか

 

必然を創っているのは私

出来事に毎回意味付けをしているのも私です

それを偶然だと考えていても

 

冷静に観察してみてください

いろんなことを勝手に決めつけていますよ

それはそれで悪いことではありませんが、

今の自分を変えたいのなら知った方が良いと考えています

 

HPはこちらです

 

ぜひ、ご覧ください。

ショウジンひまわり心理支援

クローバーセッションのご依頼クローバー

 

メールまたはLINEで受け付けています。

*LINEの登録名はかわいです*

 

ランニング無料の説明会も行っております。

 

ピンときた方はご連絡下さい。

 

 

 

奥さんのアメブロです。

夫婦ともどもよろしくですびっくり