今日は久しぶりに『最近の若いものは〜』ニコニコ

を聞いたので感じたことを書いてみます。

 

世の中の価値は常に変わっています。

株や為替相場で考えると、そうだよね・当たり前だよね

と疑問を持つ方は少ないと思います。

 

ですが『最近の若いものは〜』を聞いた時、

個々人の価値観はなかなか変わらないものだなと感じました。

 

価値観を変える必要はまったくないですが、

もし何かモヤモヤする、怒りが出る

違和感を感じるのであれば、

今、起こっていることをそのまま見る。

感じてみる。

をやってみてください。

 

そこに何も足さない・何も引かない。


起こったことは、逃げも隠れもしないで、

そのまま現れています。
 

余計な価値判断を入れずに、

今のあなたができるだけ感じてみてください。

起こった出来事を見るのではなく、

出来事を見ている自分を感じてみる。

 

どこかで聞いたこと、教えられたことではなく

答えは自分の中です。

 

 

HPはこちらです

 

ぜひ、ご覧ください。

かわいかつひと⭐︎心理支援

 

 

 

 

クローバーセッションのご依頼クローバー

 

メールまたはLINEで受け付けています。

*LINEの登録名はかわいです*

 

ランニング無料の説明会も行っております。

 

お気軽にご連絡ください。

 

奥さんのアメブロです。

タロット占いは奥さんのしか受けたことはないですが、なるほどな〜と感心することが多いですびっくり

興味あればぜひ