唐突ですが、音楽で好きなジャンルはJAZZです。

とは言え最近はあまり聴かなくなっていました。

そんな僕ですが、先日奥さんを迎えに行く運転途中で久しぶりにJAZZではない音楽を聴きながら向かいました。

彼女は運転中に音楽をかけると良い顔をしないので爆笑

The Jonesesの1977年発表のアルバム"The Joneses"を聴いていたのですが、

特に2曲目で、”In Love Again"が大好きです。

 

この曲を久々に聴いていて、とても気分が良くなりました。

単純ですねニコニコ

英語がまったくわからないので、知りませんがこんな素敵な曲は歌詞もいいだろうと考えてました。教えてくれなくても良いですよ(笑)