「私、怒りたくないんですドクロ

 

人は誰でも、

こんなふうに一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

「これ、解決できたら最高です」左矢印僕の奥さん

 

 

僕の奥さん、怒りっぽいんです(笑)

たまに怒ってます。

僕の行動が、良くない時もありますが、、、

 

今日も、一緒にお買い物に行った時、

僕は行方不明になりました。

で、奥さんは怒りました炎

 

 

みなさんなら、こんなふうに怒れた時、

どう対処しますか?

 

 

僕は奥さんには、このようにしてみるよう伝えています。

 

 

「あ〜、今私怒ってるんだな」

 

そう心の中で思ってみて。

 

 

自分自身を客観的に観てみること。

外側から自分を観る(看る)、知る。

 

 

これを、何かある度に繰り返してみる。

 

 

そうすると、何かに気づいていきます。

 

 

怒ったことに意識を向けているのではなく、

怒っている私に意識を向けている。

 

 

自分を愛するって、自分に「愛してる」と声をかけるのではなく、

ただ「自分を知っていく」ことです。

 

 

私がこう考えているんだな

私がこう感じているんだな

 

 

実践で体感していくと、自分を愛する意味がわかります。

 

 

 

新しい芽が出てきました。

嬉しいですね。

 

                         

 

 

 

HPはこちらです

 

ぜひ、ご覧ください。

ショウジン⭐︎心理支援

 

 

 

 

クローバーセッションのご依頼クローバー

 

メールまたはLINEで受け付けています。

*LINEの登録名はかわいです*

 

ランニング無料の説明会も行っております。

クロージングはしていませんので

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

奥さんのアメブロです。

タロット占いは奥さんのしか受けたことはないですが、なるほどな〜と感心することが多いですびっくり興味深いですね。迷った時に、気軽に占ってもらいますが、新しい視点を感じられて、

とてもありがたいですねお願い