ブログを読んで頂いている皆さんに、少しでも何か伝わるものがあれば良いなと、いろいろと考えながら書いていますが、文章で伝えるのはなかなか難しいですね。

 

書くたびに向上していくと信じて続けていますが、文章で伝えていくのは思考を使うので、僕の感覚と少しずつズレているのかなと思います。

読んでいる人と僕の感性が近くなくとも理解しやすい文章を書いていきたいと考えています。

 

僕が小学生の頃、クラス内で「空前のコックリさんブーム」非常に短期間ではあったのですが巻き起こりました。

実際のところは知りませんが、コックリさんは悪い霊だとか、祟りがあるとかみんな言っていたので、なんでやるんだろうと思ったものです。

 

チャネリングを仕事にしている方で、コックリさんに聞いている人はいるのかと、ふと考えてしまいました。

それはそれで面白そうですね。

 

https://shojinkk.com/

セッションのご希望は

メールまたはLINEでお願いします。

LINEの登録名はかわいです。

無料の説明会またはセッション希望でメッセージをお願いします。

メッセージがなければ返信いたしませんので、ご了承ください。