世の中には様々な成功法則が溢れていると感じてます。

これは無理だろうと感じることや何となくできそうなこと、やる気さえあれば絶対できることなどあると思います。

 

これをしたら成功すると最初に結果を聞いて、希望を持って行動に移した方もいますよね。

例えば、トイレ掃除をすると、運気(金運)アップにつながるとか言われています。

実際、調べるともっともらしい説明もいろいろ出てきます。

根拠は曖昧だと僕は感じますが。

そこでAIに聞いてみました、僕が最初に聞いた人間でなければいいなと考えつつ(笑)

 

トイレ掃除は風水的に非常に重要で、運気アップに効果的と言われています。

理由

  • 水回りは陰の気が溜まりやすい場所であり、特にトイレは汚物処理を行う場所なので、悪い気が発生しやすいと考えられています。
  • 風水では、悪い気を払うには掃除が効果的とされています。
  • トイレ掃除は、厄落とし浄化の効果があり、幸運を受け入れる準備になると言われています。
  • 便器は金運と関係があり、便器を清潔に保つことで金運アップにつながると言われています。
  • トイレは健康運にも関係があり、トイレ掃除をすることで健康運アップにつながると言われています。

 

効果的な時間帯

  • 午前中:午前中は陽の気が強く、浄化作用が強いと言われています。
  • :夜は陰の気が強くなるため、悪い気を払う効果が期待できます。
  • 克人(not By AI):どっちやねん

まとめ

トイレ掃除は、運気アップだけでなく、健康や衛生面でも重要です。毎日こまめに掃除をして、清潔なトイレを保ちましょう。

 

だそうです、言われています・考えられていますしかないですね(笑)

 

僕も毎日トイレ掃除しています。

単純に綺麗なトイレを使いたいからです、それでいいと思いませんか?

トイレが綺麗になると気持ちもいいですしね。

 

トイレ掃除するたびに、これで運気アップだ!とか早く金運良くならないなーとか辛くないですか。

トイレが綺麗という結果をみるより、その結果を作ったものが運気をアップさせることができるのではと考えています。

言われ始めたきっかけは何でしょうね。

 

 

https://shojinkk.com/

セッションのご希望は

メールまたはLINEでお願いします。

LINEの登録名はショウジンです。

こちらから返信以外のメッセージは送らないのでご安心ください。