あくまで僕の場合なので、軽く流してもらえればと思います。

 

体調が悪い、熱が出た時

ただ寝る

基本これだけです。

あとは喉が渇いたら水を飲む、食べたくなった時に食べる。

これだけ。

2日~3日でほぼ回復します。

必要なことは身体が教えてくれます、頭ではありません。

どうぶつは調子が悪ければ、食べずにじっとしていることで治します。

それしか方法がないからだとは思いますが人間もどうぶつなので...

 

しかし、これを親・友人・会社などで言うと、変わり者認定を受けることもあります(笑)

 

何もしないでこじらせたらどうするんだ!という意見もあるかとは思いますが、普段からの生活態度を改めれば良いかと思います。

何をするかはご自身の選択なので、好きに生きていって欲しいなと思います。
しかし風邪症状レベルで体の調整・回復が図れなくなったら、体の役目も終わりと言う自然の理だと思っています。

結局言いたかったことは、自分の違和感を見過ごさない。世間の常識を信じない。

何が正しいかは自分で決めて、その責任も自分でとる。

何か文句が言いたくなった方は、言いたいご自身に向き合ってみてください。

ご自身で作った枠に気づくきっかけになるかもしれません。

 

体験セッション&説明は無料にて随時募集しています。

info@shoujinkk.com

までお願いします。