D⚪︎Aシフトセラピスト養成講座を受けようと決心したその夜、自⚪︎受容セラピーコーチングのプロコーチ養成講座の説明会があることを発見しました。

その時はコーチングとカウンセリングの違いはもちろんコーチング自体、初めて聞いたぐらいであったと思います。

すぐに説明会の申し込みをしたのですが一番早い説明会が、D⚪︎Aシフトセラピスト養成講座のクーリングオフ期間の3日程前であったと思います。

その説明会で僕はここだと直感的に感じ途中で受講したいと思い、あとは金額だけだなと考えていました。

D⚪︎Aシフトセラピスト養成講座は当時⚪︎70万円でその金額もその時の僕にはとても大きく、実際奥さんに出してもらう予定でした。心の中ではそれ以下であってくれと祈っていましたが、実際は⚪︎22万円で52万円高く血の気が引いたのを覚えています(笑)

しかしどうしても受講したかったので、決心し行動しました。

クーリングオフとプロコーチ申込の手続きをすぐに終わらせ、プロコーチの養成講座はすでにスタートしていたので(僕が最後の受講生)動画視聴からはじめて行きました。

 

 

 

https://shojinkk.com/

セッションのご希望は

メールまたはLINEでお願いします。

LINEの登録名はショウジンです。

こちらから返信以外のメッセージは送らないのでご安心ください。