続き

体験セッションでは簡単に僕の外したいブロックについて質問がありました。

僕はその時『学歴がないから認められない、頑張っても無駄』などの考えを強く握っていたので、その想いを手放したいと話をしたと思います。

ここからはうろ覚えなのですが、私が目を瞑り先生が私の潜在意識に入り(体感なし)僕が説明したところを見に行ってくれました。

その後、ここじゃないお母さんのところですね〜と言いながら、しばらくしてハイ取れましたみたいな感じで終了し、皆さんの前で今の体感を聞かれました。

具体的には学歴がないことを今どう感じますか?みたいな問いかけであったと思います。

その時の僕はわからないが正直な気持ちでした、ブロックが無くなった気もするし、変わってない気もする・・・

でもその時の雰囲気でブロック取れた気がします!と答えていました。

自分の中で良い人でいたい気持ちに逆らうことができなかった、というよりそんなことも考えずにこう答えるべきという考えで行動した結果だと思います。

でその後、一年か半年の講座を受けろというクロージングがスタートした訳ですが、興味は強くありましたが腑に落ちていなかったので、認定セラピストの体験セッションが(1時間・定価6〜7万だったと記憶)5千円ぐらいで受けれるとのことで申し込みをしました。

1週間後ぐらいに男性の認定セラピストからセッションを受けさせてもらいました。

セミナーの時とは違い、最初に僕のブロックになっている部分について詳しく傾聴していただき、その後ブロックを外しをしてもらいました。

その時も体感は感じなかったのですが、早く勉強したい気持ちと10分でブロックが取れるという文言に惹かれていたのでその場で申し込むことを決意し、その日のうちに前金の10万円を振込しました。

申し込んだ後もやるぞ!という気持ちとこれで良かったのかな?気持ちで揺れ動いていましたが、その日の夜あるYouTubeの動画に出会いました。

続く

 

 

https://shojinkk.com/

セッションのご希望は

メールまたはLINEでお願いします。

LINEの登録名はショウジンです。

こちらから返信以外のメッセージは送らないのでご安心ください。