そう、鉄道の日~ということで、鹿児島でも、イベントが~

その日は午後から仕事だったので、午前中だけ行ってきました~


パネルに鹿児島を代表する列車達~

かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-新幹線   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-特急


そしてステージイベントの他、こんなものが~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-ステージイベント   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-つばめ

何と、クイズ大会で景品ゲットしちゃいました~

やっぱり、鉄分は少し薄味でしたが、それなりに楽しめました~



そして、もうひとつはこちら~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-200系   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-ハッピーセット

鹿児島の模型屋を発見、そして200系Get~

そして、ハッピーセット、今年度全8種類コンプリートだ~
昨年はあと2種類そろえられなかたので、今年はそろえられて良かったな~