7月の旅以降の、夏のプチ鉄分補給についてあげておきますか~


まずは、7/23、九州新幹線全通500日にあたるこの日、

隣駅間500円で行けるので、川内まで乗ってきました~

行きは800系に乗車~本数が少ないのでやっぱりこれに乗らなきゃね~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-800系1   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-800系2

川内駅に少し立ち寄り、


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-川内   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-ワンコイン切符1

とんぼ帰りでN700系で鹿児島中央駅に戻り、そのまま出勤~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-N700系   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-N700系2

そして、また別の日に、出勤時や休憩時間に鹿児島中央駅で~

最近はいぶたま+はやとの風の混合編成

なかなか見なくなったな~
かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-いぶたま   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-はやとの風

そして、787系と783系もやっぱり子供の頃のあこがれの列車が

戻ってきた感じでいいですね~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-787   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-783

そして、いぶたまと787の並びも~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-いぶたま+787

また、実家の車を借りて、SL静態保存めぐりの旅~


鉄道では何度か訪れた吉松を車で訪れ、その足で小林へ~
かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-吉松   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-小林

そして、宮崎市内で2つ~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-宮崎1   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-宮崎2

最後に宮崎の風景といきますか~


かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-海   かっつん旅行記ぷらすあるふぁ-ヤシの木

そして、先日、4連休が取れたので、鉄分補給してきました~

その記事について近日公開しますのでお楽しみに~