久しぶりにたっちゃんコス!!






あ、アメーバも久しぶりです(笑)
もう、この性格何とかしてください…←



昨日、友達の家に遊びに行った帰りにいきなり目がチカチカして見えなくなったの。
一部だけ。
それから頭割れそうなくらい痛くて気持ち悪くなって‥死にそうだった

車酔いかなーと思ったんだけど
偏頭痛でした(T-T)

そういえば、今までも2、3あったなー、と。
目がチカチカして頭痛くなるのはしょっちゅうだけど、ここまで酷いのは久しぶりでした(ToT)

目がチカチカするのも偏頭痛の症状なんですね。


という事で、また!

ばいちゃ









Android携帯からの投稿