友達からメール来て、めずらしいなーと思ってメール見たら
「ごくせんやばいドキドキ」 って!!!!!!




唯「竜が殴られて四つん這いになってる所が最中のポーズにしか見えない←」
「同じ事おもったー(笑)」
…!?!?!←
「クールで声も良いし、竜、やばい…ドキドキ
唯「亀ちゃんにハマっちゃえキラキラついでにKAT-TUNにも(笑)」
「はまっちゃうかもー(≧∀≦)」



…(☆ω☆)
ぜひ、hyphenにドキドキ
Mステも見てくれたみたいだし、ほんと良い子だ(〃ω〃)

良いよね、hyphenじゃない子にKAT-TUN褒められるって(笑)

カツマネの時も入口出口田口ゲームしてくれたり、餃子ためしてくれたりした子も居たし(不評でしたが。) あとコンサートに行ってくれたりもしてドキドキ

コンサートはさすがにかっこよかったって言ってくれました、バクステ近かったし(笑)
でも今は悪口連発ですw
コンサート行ったくせに悪口言うな(▼д▼#)


…とにかく、メール嬉しかったですラブラブ!

ちゃい!