今日は彼氏と川崎デートしてきたぁ〜🥰

久しぶりに川崎行ったらめちゃくちゃ暑かった🥵

でも彼氏とデートしてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜😄✌️

久しぶりに鳥貴族行って彼氏から話があってやっぱり私が思ってた金銭の話で

もうひとつはヘビースモーカーだったって言うことめちゃくちゃ驚いたけど今の彼氏めちゃくちゃ好きだからOK笑笑

最初はびっくりしたけど彼氏からそういうガチな話が聞けて私の事信じてくれてるんだなぁーってめちゃくちゃ安心した笑笑

鳥貴族で珍しく2杯飲んで今地味に頭痛くなってきた😅💦

彼氏が匂い気にしてくれてるからタバコ吸ってても全然大丈夫

やっぱそういう所も全部ひっくるめて好き(*^ω^*)

私の恋愛事情変わりすぎて、彼氏の前だと笑い上戸になって甘え坊になるからめちゃくちゃ自分でびっくりした笑笑


私も彼氏がぶっちゃけな話してくれたから私もあの話しよう!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4185.JPG