どうもです。




先週は コロナワクチン2回目を打たれ 

死んでました。





さて、復活しまして

先日 また大磯に行って来ました。

(皆んなが気になる方)




下着みたいな格好のオネーちゃんが

沢山いましたよ。


そして

視力が上がったような気がします。


ラジコンが上手になるはずです


きっと…







まー、子供達は楽しいみたいで


17:00ラストまで遊びやがって…






でね、10m飛び込み


凄いですねー 





昔、飛んだ事あるのですが

鼻がめっちゃ痛くなるんです。


なのでやめときました。




ウォータースライダー速し!

ちょっと焦りました。






帰りはミックスフライ定食で




美味し!








で次の日 ドクター




久しぶりにMOKUMEN4人

+いらっしゃったお方で。




楽しく遊びましたとさ。




そうそう、鬼パワーシールドを

試させて頂いたのです。



モーターの主回路にキャパシタを入れたような

安定感でした。


これはいい!




帰りにワンタン麺




美味かった〜