雪やこんこん | まいらいふうぃずKAT-TUN

まいらいふうぃずKAT-TUN

KAT-TUN好きな管理人が送る日々を綴っています。最近はTOKIO、山Pも…
聖、亀についてが多くなると思います。
厳しいこともいいますが、愛ですのでご了承下さい。

どんどん雪が積もっていく
やっほ(o'ω')ノ



昨日はライブでしたー
私は時間の関係で途中で帰宅しましたが…
私が帰る時に1時間45分くらいおしてたので大変だったなーと
終わったのはなんと0時過ぎ。
やはり時間通りに終えることなどできないサークルなのだなと…
いっつも時間通りに終わらないのにきちんと配分考えて次回直すとかできないのがバカだなぁと思いますね。


さてこれからルパンみます
てことでダッシュで風呂入る
ばいちゃ!



iPhoneからの投稿