今日は短大の私のクラス、
A組の皆で
1学期お疲れさま!!食事会(笑)が
ありました(Д)


本当は
19名のクラスなんだけど、
集まれたのは12名でした。


まず12名で
ぎゅーぎゅーしながら
プリクラを撮り、

そこのゲーセンの中で
みんな個々に遊んだり
していました(^Д^)*


わたしと、
一緒にいたえりちゃんは
ひたすらゲーセンうろうろパー

2人とも
『あーお腹減ったあ』と
言いつつ、ぶらぶら(。Д゚)ノ

ほんで6時なって、

食べ行こかてなって

串カツ屋さんへ(ω)!!


串カツ屋さんへ来たのに

ひたすらゲソの唐揚げ
食べるわたし(^д^;)


何しに来てーん。て
突っ込みたくなりますよね(笑)




大丈夫、
わたしも突っ込んだから(笑)





ふふ(笑)





ほんで
今からカートゥンKAT-TUN
見ます得意げ


そのまま寝るので、



おやすみなさいドキドキ