久しぶりですみませんあせる


\(゚Д゚`)★/おしゃれ研究中。。。-2009071522520000.jpg


今年の24時間テレビの
チャリティーTシャツ


奮発して2枚買いましたドキドキ


るんるん音符
家族に見せびらかしたら←







『調子乗りすぎやなパー

って言われましたハートブレイク






え、なんでー!?!?



あたしには

なんでそう言われちゃうのか
わからなくて、

まあでも基本的に

調子に乗ってるんで

仕方ないかな。なんてにひひ


でもこれ、

チャリティーTシャツだから
払ったお金は募金になるんだよニコニコ


すごいすごいチョキ



ちなみに

なぜこの2色にしたかというと

24時間テレビの会見テレビ

グレーのを錦戸くん、

イエローを山下くんが

着てたから買ってみましたラブラブ


山下くん最近
結構好きなんです音符



でわでわドキドキ