ダンスレッスンから

帰ってる途中の

美帆ですよーんドキドキ


今日はなんだか

めちゃくちゃ楽しめました音符


最近レッスンに行く気が

無くなってきてて、

親に『もう辞めれば?』と

何度も言われてたんだけど、

また行く気が戻ってきましたパー


頑張るみんなに

刺激を受けたのかな?って

思いますニコニコ



そしてそして

なんと同じクラスで

このブログの存在に

気づいてくれた人がいました!!




このブログで

あたしなんにも

大したこと書いてないから

驚きつつ焦ったあせる



『(え!?…た、
たけるくんのこと
しか書いてないのにあせるあせる)』

みたいなパー




だって最近

お仕事してないもーんショック!


あ、学校で忙しいのよ
今はパー


フェルトで
名札作らなあかんしー

なんか色々レポート書かなあかんしー

テスト近いから勉強せなあかんしー


なのに

バイトはあるしーガーン


てことで

しばらくはプライベートばっかですにひひ



でも見つけたからには

ぜひぜひ読んでくださいよーパー


ここで
お願いしときます(笑)





長くなってごめんねハートブレイク

でわでわ、
またパー