おもしろい^-^タイピング劇場 | ちかごんの意見交換コーナー

おもしろい^-^タイピング劇場

久しぶりに、アメーバのブログ更新します




最近、ハンゲームのタイピング劇場にはまっています^-^-^





どんなゲームかというと音楽にあわせて文字を打っていくっていうものなんですが、ただ自分のところを打っていくというのもおもしろいいんですが、みんなで協力してコンボをしていって点数を多く稼ぐというのがめっちゃ楽しいんです^-^-^コンボが成功するとめっちゃ気持ちいいですよ(=⌒▽⌒=)








ほんとにみなさんもやってみる価値ありますよ~(=⌒▽⌒=)




みなさんも、はまってみてください!!








ちかごんの意見交換コーナー-タイピング劇場






また、ブログ更新できるときは、します^-^-^