実はまだクリスマスプレゼントを
もらってなかったココ🎁

良い子にしないとサンタさん来ないよ
って何回も言ってるのに、
全然言うこと聞かなくて😅💦

気づけばクリスマス終了間近😂
渡さないわけにはいかないしね😂

今年はツリーを飾らなかったので、
ツリーの下に置く作戦は出来ず…

朝起きたら枕元に作戦も、
時すでに遅しだし…

結果私がこっそり内玄関にプレゼントを並べ、
旦那がこっそり外に出てチャイムを鳴らし、
私とココが玄関を見に行く…
名付けてピンポンダッシュ作戦に😂‼️

寝る前に実行しました🎅


プレゼントを見た瞬間
「サンタさん来たー❗️良かったー❗️」と😆
とにかく良かったを連呼してた😂

言う事聞いてなくて、
サンタさんが来ない自覚があったみたい😂

サンタさんから欲しがってたラテの人形🐶
バァバからフィギュアとパズル🧩
ジィジから本がプレゼントされました📕

ご満悦のココ😁良かったね😁