*INSのアニメ日記*

*INSのアニメ日記*

主が最近のアニメやゲームのことをゆる~く語るブログです♪

Amebaでブログを始めよう!


ど~も~≧(´▽`)≦


まあ、なんでこんな時間に更新したかと言うと…………、



ズバリ!


    暇暇暇 暇暇暇
暇暇暇 暇 暇   暇
暇 暇 暇暇暇 暇暇暇
暇暇暇 暇   暇暇暇
暇 暇 暇暇暇    暇
暇暇暇 暇   暇 暇
    暇暇暇  暇
    暇   暇  暇



なんです~♪♪♪


おいおい、暇なら、
お前にはアレがあるじゃないかって?



そうです!!


暇な僕への救いの手…、

日本の文化…

ア・ニ・メが!!!(≧▽≦)



でも、今親戚来てて見れないんですよねー。゚(T^T)゚。

まあ、頑張って何とかするかwww


親戚帰ったら、
これゾンみっぞーーーーо(ж>▽<)y ☆


イェーーーーーーーイwwwww

ではこのへんで ノシ


  アニメのない人生ほどやりがいのない人生はない

          *INS*

お久しぶりですww


いやーあせる

いろいろとありまして(^▽^;)

まあ、強いて言うなら、
高校受験ってヤツですよwww


おかげで、合格しましたけどねー≧(´▽`)≦

つまり、現在、高校一年生って訳でww


もちろん、アニメは欠かしたことはないぜぇ(≧▽≦)


ふはは、ふは、ふははははwwww


ってなわけで、
これから、ちょいちょいやっていきますんでww

ヨロシクッス(〃∇〃)



では、ほにゃにゃノシ

僕は友達が少ないも終わっちゃいましたね~・°・(ノД`)・°・



11話の展開からの、最終話での夜空の想いが、なんとも切な~い(T_T)



夜空の姉御~(>_<)


*INSのアニメ日記*
*INSのアニメ日記*

ああ~、

好きなアニメが終わっていく~(/TДT)/


来週は年末年始でアニメやらないしね~



再来週からの新アニメに期待ですねo(^-^)o


要チェックだ~ww



じゃ、今回はこの辺で~(^-^)ノ~~




                     僕も友達が少ない?ww

                              *INS*