ど~も~≧(´▽`)≦
まあ、なんでこんな時間に更新したかと言うと…………、
ズバリ!
暇暇暇 暇暇暇
暇暇暇 暇 暇 暇
暇 暇 暇暇暇 暇暇暇
暇暇暇 暇 暇暇暇
暇 暇 暇暇暇 暇
暇暇暇 暇 暇 暇
暇暇暇 暇
暇 暇 暇
なんです~♪♪♪
おいおい、暇なら、
お前にはアレがあるじゃないかって?
そうです!!
暇な僕への救いの手…、
日本の文化…
ア・ニ・メが!!!(≧▽≦)
でも、今親戚来てて見れないんですよねー。゚(T^T)゚。
まあ、頑張って何とかするかwww
親戚帰ったら、
これゾンみっぞーーーーо(ж>▽<)y ☆
イェーーーーーーーイwwwww
ではこのへんで ノシ
アニメのない人生ほどやりがいのない人生はない
*INS*



