かっちゃんの日記-明月院(1)


円覚寺を後にして、次に向ったのが明月院。



かっちゃんの日記-明月院(1)


明月院の外の門でお寺さんに入り。



かっちゃんの日記-明月院(1)



かっちゃんの日記-明月院(1)


北条時頼公にお参りをし。



かっちゃんの日記-明月院(1)


のんびりと散策してましたら




かっちゃんの日記-明月院(2)



かっちゃんの日記-明月院(2)


名も知らない花が一輪。


凄く綺麗だったのでおもいっきりテレマクロで撮ってみました。



かっちゃんの日記-明月院(2)


垣根を越えるとお堂が。


開山堂が見えてきました。



かっちゃんの日記-明月院(2)


この時期は観光客が少ないのですが。


景色は結構綺麗だなといつも思う明月院。


次回は方丈などを更新したいと思います。


かっちゃんの日記-明月院(2)