ウチの店は、今日からペットフェアが始まりました。

いろんなペットがいますが

ここ最近、室内犬が多いなとつくづく感じます。

実家が栃木なので、以前は犬と猫を飼ってましたが放し飼い状態でした。

めちゃくちゃ可愛くて。

この時期思い出すのが、自分が寝ようとすると一緒に猫も入ってきて寝んねしてました。

めちゃくちゃ暖かかった思い出があります。

思いっきり懐いてたので呼ぶと来る。

ワンちゃんのほうも、自分が陸上部だったので一緒に走ってました。

楽しい思い出と悲しい思い出が相錯しますが。

一緒に暮らせて良かったと思います。

本当に、よかったと思ってます。

柄にもなく書いてしまいました。

それではおやすみなさい。