今日は起きるのが遅くなってしまったので(2時くらい)


横浜の街を散策しようと思い、小さいデジカメをポケットに散歩してました。


横浜線で、鴨居から菊名乗換で新高島駅に降り立ち一度行ってみたかったところがありました。


横浜


マリノスタウンは知っている方も多いと思いますが、横浜・F・マリノスの練習場です。


そしてオフィシャルショップもあるところでもあります。


今日はのんびり散歩がてらに来て見ました。


初めて来て見たのですが、小学生くらいの子供たちが一生懸命練習してました。


練習を見てますと自分の高校時代などを思い出します。


あの時は身体も動いてたよなと。


そんな感傷を胸に、マリノスのショップに行ってみました。


今回は下見がてらだったのですが、マリノスのユニフォ-ムのレプリカ(ホ-ム用)がどの位の値段かなと


思いつつ、SHOPの中でいろいろ見てました。


背番号が入るとやっぱり15000円位。


背番号なしでもいいかなと思い、見てみましたら約10000円くらい。


今度のボ-ナスで買おうと思いました。



横浜


SHOPを後にして別の練習場を見てますと、やっぱり芝が綺麗だなと思ってしまいました。


のんびり散歩がてらに歩いてまして、北に向うと


マリノスタウンの北側にはBAY QUARTERが在ります。


横浜

船を意識したSHOP群ですが凄く夜景が綺麗だったので写真に収めてみました。



横浜


横浜の街中は久しぶりだったのですが、改めて都会だなと思ってしまう自分でした。


今日は結構夜景の写真が撮れたので良かったかなと。


そして、マリノスタウンにも行けたので嬉かったです。


また来たいと思ってます。