おもちゃ売り場では、NINTENDO DSの販売とNEWス-パ-マリオの販売で大忙しでした。


マリオは400本近く販売しましたし(欲を言うともう少しいけるんじゃないかなと思ったりもしました。)

欲張っちゃいけないですよね。


いまさらながらにすごいなと考えることばかりです。


今のゲ-ム市場では、女性と年配の方のニ-ズが高くなっています。


実際にDSの購入層は今までは10代.20代の男性が中心だったのが、女性の関心が深くなった結果、実際の販売は20代30代の女性や50代60代の年配の方にシフトしてきています。


その分欲しいという要望が多くてなかなか手に入らない状態が続いているのが実際のところです。


ブ-ムに流されず、本当に必要なものを必要な時期に買うのが一番いいと思うのですが、人ってなかなか

人が欲しいものは必ずといって良いほど欲しくなりますよね。


自分は販売している立場から、やっぱり手が出せないですね。

自分を律するというのが一番大事かなと思っています。

欲しいけどもう少したったら安くなるかなとも思ってます。


自分的には写真機のほうがいいですけどね。