自分の反省すべき所は重々反省してる。


けど、人はなぜ自分のことを棚に上げるのか。


そして、とばっちりを喰らう感じで自分にくる。


めちゃくちゃ腹立ったけど、やるべし。


頑張っていきたいな


今は燃える闘魂。腹立ったのも、同僚に愚痴を散々いってしまい。自分も小さな人間と思いつつ。

開き直って、前進あるのみ。いい意味ですよ。


悪い意味で、開き直りたくない。(自分は関係ないとか、一番大嫌い・・・・男として、引際をわきまえてないやつはもう腹が立つ。さらに、おしゃべりな人間は大嫌い)


初めて、このブログで愚痴書いちゃいました。


みんな、見ないでね。


でも、そんな人間になりたくないと思う自分です。