仕事といっても、休みだったので休日出勤かな。


発注と返品、そして修理品の出荷。


外は雨がふってて、どうしようとも思ったけど、行きました。


行ってよかったけど、ちょっと体は平気なんだけど、頭ン中はヘローーーって感じでした。


かなり精神的に疲労したなって感じだったので、家に帰って今ゲームで遊んでる、ドラクエ5をひたすらやってました。


ストレス、鬱、かな。のんびり行きたいけど、明日はクリスマスの準備。


何とか終らして、金曜日休みなので頑張っていきたいな。


水平線と青い空


明日も雨だけど、今週来週は海に行きたいな。


眺めるだけでも、気持ちいいし。


レガシィ

うちのレガシィ君はこのごろ、バテ気味。


オイル交換もしないといけない。


頑張ってるご褒美。やることが一杯。けど、ぴりぴりしちゃうとまたぶったおれると思われるので。


結局は自分のペースで生きたいな。


この、せちがらいご時世。人と同じ物であわせようとすると、気がめいる。


けど、頑張る気持ちを忘れずに行こう。

海2


スローライフと激しい時勢に翻弄されながらも、頑張っていきたいな。


疲れたらまた海に行こう。


初めて、愚痴っぽい事書いちゃった。


見てる方には嫌な気持ちさせるかもしれないけどね。


このごろ、ちょっと鬱憤が溜まってたかもしれん。


この、プログみて害された方いましたらごめんなさい。


また、あしたからお仕事。がんばる。


初めての一句


神無月 肌はまだまだ さむからず 季節はまだまだ 秋にならずや


今年はそんなに寒くはなく、まだYシャツで自転車で通勤してます。

油断してると風邪を引いてしまうので、 気をつけます。

けど、なかなか寒くならないな。


去年は、今ごろは遠州おろしがふきつつあったので冬が待ち遠しいです。