デイゲームで湾奥河川へ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

毎回同じ言葉しか出ませんが(笑)






暑いですね〜





もう梅雨明けしてるんじゃないか? そんな天候が続いております






さて、先日今秋発売予定のルアーの最終チェックのテストも含め湾奥河川へ行ってきました






後は量産を待つのみ、モアザングルービン65S、やっとやっとの完成です♪













そして、テストを終えてからはせっかく釣り場に来てるので、本気釣り(笑)






短時間でしたが、リアルスティール18gでブレイクをじっくりと攻めてゴチンと元気な夏シーバス
















同じようにリアルスピン21gでブレイクを攻めていると、可愛いキビレちゃん












サイズは可愛いですが、夏を感じさせてくれる魚ですね♪





釣りの後は、テスト中のルアーや来年以降の新製品の打ち合わせ等々もじっくり出来て、充実出来た1日になりました♪






まだまだこれから暑い日が続きますが






皆様、熱中症には十分気をつけて釣りを楽しんでください♪




●ロッド・モアザンエキスパートAGS 93ML/M(ダイワ)
●リール・モアザン2510PE-H(ダイワ)
●ライン・モアザン12ブレイド 1.0号(ダイワ)
●リーダー・モアザンリーダーF 20lb(ダイワ)
●ヒットルアー
・リアルスティール18g(ダイワ)
・リアルスピン21g(ダイワ)



シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ