久しぶりにガッツリ釣り | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

年度末に確定申告とバタバタだった3月、ようやく落ち着き始めたところで、釣りになかなか行けなかった鬱憤をはらすべくロングな釣行へ!







夜は湾奥数ヶ所回り、最初のポイントで僅かな反応はあったものの、魚に合わせきれずに湾奥巡りは完敗・・・







釣りが久しぶり過ぎてがっつき過ぎたか?(笑)






そのあと深夜に地元に戻り・・・  と言ってもほぼ朝マズメですが(笑)







30分程の仮眠をとってから地元を数ヶ所回り、朝マズメのオープンエリアでボトムに張り付いてる魚をリアルスピン30gでなんとかバイトに持ち込み♪



















この後は続かず、干潮に合わせてウェーディングポイントへ!







この時点でもうクタクタ・・・(笑)








下げは全く生命感も無く、上げが効き出した頃に生命反応あり!?







ドスンと!




















体力的にこの子との格闘で体力ゼロに(笑)








納竿としました







やっぱりコンスタントに釣り場に足を運んでないと、直ぐに状況を掴みきれなくなりますね








ですが、久しぶりのガッツリな釣りの時間、楽しめました♪



●ロッド・モアザンエキスパートAGS 93ML/M(ダイワ)
●リール・16セルテート2510PE-H(ダイワ)
●ライン・モアザン12ブレイド 0.8号(ダイワ)
●リーダー・モアザンリーダーF 20lb(ダイワ)
●ヒットルアー
・morethanリアルスピン30g(ダイワ)



シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー





ソルトルアー ブログランキングへ