イワシパターンからの肉爆のはずが・・・ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

久しぶりにのんびりとした休日







そんな今日は繁殖期・・・








違った、繁忙期を終えた亀ちゃん(笑)  そして、てつおちゃんの3人で久しぶりに遊んで来ました♪








当初の予定は朝マズメにイワシパターンで爆釣からの、祝勝会でのバーベキュー!








イワシの動きも読み、バーベキュー場も予約し準備万端








あとは釣りまくって、食いまくって、飲みまくるだけ!(笑)









のはずが・・・









雨男の亀のせいか・・・








朝から雨模様









バーベキューは諦めても、せめてイワシパターンだけでもと思いランガン








イワシの姿は見えた釣り場はあったものの









完敗





















(笑)








そして・・・・・








せめて気分だけでもと























(笑)








が・・・・・・








バーベキューは出来ずとも、やはり肉は諦めきれずに、やけくそで焼き肉食い放題!(笑)


























昼間っから呑んだくれな1日








予定は全て上手くいかずでしたが、仲間との癒しの時間、最高に楽しい休日となりました♪








40過ぎても擦り傷つくりながら遊べる人生、最高です!(笑)

















シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村





GyoNetBlog ランキングバナー







ソルトルアー ブログランキングへ