20分でのセイゴ君(笑) | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

今の仕事場がちょっと遠く、毎朝5時起きで帰ってくるのもまあまあ遅く、ナイトゲームに行くにはちょっと辛い、行くとすればタイミングを合わせるには条件の幅が狭まってしまう、そんな最近でございます








そんな感じでナイトゲームから遠ざかっていたのですが、久し振りに嶋田さんと釣りに行こう! ということで、仕事から帰ってきて急げば上げは撃てる!








そんな強行釣行です(笑)










仕事から帰り用意をして出発









約一時間半ほどかけて現地に到着










それと同時に丁度嶋田さんから入電










かなりの寒さに、セイゴ数匹の状況とのこと(笑)










こちらに戻ってくる嶋田さんと途中合流すべく、準備して入水しちょっと撃ってみるか?









ぐらいの気持ちでレビンライトをキャストして2投目でまさかのバイトがあるがバラシ・・・









ここで横着して手前で撃つことに(笑)










直ぐに嶋田さんと合流して、数投目にフランキー90でコツン

























そして、心折れて終了(笑)










20分でセイゴ1本(笑)









ですが、釣った私を素直に誉めてあげよう(笑)



●ロッド・モアザンAGS 93ML[DEMON POWER COMMANDER] (ダイワ)
●リール・イグジスト2510PE-H(ダイワ)
●ライン・モアザン12ブレイド 0.8号(ダイワ)
●リーダー・モアザンリーダーF 16lb(ダイワ)
●ヒットルアー・フランキー90(ロンジン)
●ウェーディングベスト
DAIWA : DF-6104(ベンチクール ゲームベスト)
http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/wear/life_wr/df6104/index.html

●ウェーダー

DAIWA : ダイワソルトクロロプレンウェーダー SW-4500C
http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/foot/wader_ft/sw_4500c/index.html







お知らせ!

4月24日(日) 上州屋稲毛店さんのイベントとして幕張で実釣セミナーを開催させて頂きます











上州屋千葉県内各店舗さんにて受け付けておりますので皆様のご参加お待ちしております












シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村





GyoNetBlog ランキングバナー







ソルトルアー ブログランキングへ