冬のnewアイテム・GMグローブTi | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

おはようございます音譜




今朝、仕事前に港湾のオープンエリアに短時間ですが行ってきました。




釣果は無かったのですが、沖の潮目にこの光景が












鵜の群れですね! この光景を見るようになるとそろそろ秋も終盤を迎え、いよいよシーバス釣りも徐々に初冬の釣りへとなっていく、私はそんな目安にしております。




釣り的にはまだ秋らしい釣りは出来る事もあるのですが、気温も下がりアングラー側の装備も徐々に冬支度となっていきます。




これから迎える冬の釣りに寒さは大敵で、釣果情報もタイムリーな物ほど良い事ですが、同じく装備もタイムリーでないと困りますねニコニコ




前置きがちょっと長くなってしまいましたが(笑)




冬のアイテムとして、ゴールデンミーンよりnewアイテムとなるグローブが発売されますアップ




それは、コチラビックリマーク




GMグローブTi








GMグローブTiは、「1.2mmCRネオプレーン素材」を採用しグローブに求められるフィット感はもとより、裏地に「チタンコーティング」を施した事により水に濡れても高い保温を保ちます。




私自身もウェーディングの釣行が多い事から嬉しいアイテムとなります音譜




そしてなによりも3本切りタイプ、私の場合ウェーディングやオカッパリなどの釣りがメインとなり、ルアー交換も頻繁に行う場面も多く、またフック交換も良く行うので3本の指先が出ている方が使いやすく、またシーズン的にメバルなどライトタックルな釣りでも指先が使えるのは重宝するかと思います音譜










また、手首まで隠れる事でウェアーとグローブとの間に出来る隙間からの肌の露出も防ぎやすくなっております音譜









そして、ここがポイントにもなりますが、気になるお値段は!?




2200円(税別)




なんだか何処かの通販みたいな宣伝になりますが(笑)




コストパフォーマンスにもなかなかの優れものかとニコニコ




カラーはブラックとネイビーの2色













サイズは、M.L.LLの3サイズ




ちなみに、私は手が小さいのでMサイズになります。



発売は11月初旬の予定。




冬のアイテムとして是非是非宜しくお願い致しますニコニコ




製品の詳細はゴールデンミーンHPにある製品紹介ページにて御覧頂けます音譜


ゴールデンミーンHP・Tiグローブ製品紹介ページ

http://www.golden-mean.co.jp/item/other-item/gmgloveti/