イベントのお知らせ♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

おはようございます音譜






明日、 9月14日(日) 11:00~





上州屋水戸店さんにて、イベントが御座いますビックリマーク






アングラーズデザイン・ロンジン・G-クラフトの三社合同イベント














新製品も含め、各メーカーの製品を見て触って頂き、各メーカースタッフも常駐しておりますので、質問攻めするチャンスで御座いますにひひ(笑)






そして、目玉はこちらビックリマーク






上州屋水戸店スタッフ、涸沼のスペシャリスト田口氏監修のフランキーオリカラ2色アップ














イベント当日、オリカラ2色をご購入頂いたお客様にロンジン名物!?(笑)






の抽選会も行われますビックリマーク

(抽選会は14:00~ 景品が無くなり次第終了となります)






どんな景品かは・・・・・・







お楽しみににひひ(笑)







そして、今回のイベントには私も参加させて頂きますビックリマーク






抽選会前に少しお時間を頂いて軽く!? 重く!? (笑)






トークショのようなものもやらせて頂きます、内容は当日どのようになるかはわかりませんが、皆様とお話し出来る時間を楽しみにしておりますニコニコ






お時間が御座いましたら是非、上州屋水戸店に遊びにいらして下さい音譜






皆様のご来店心よりお待ちしております。