あらためまして | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんは




ご無沙汰しておりますm(__)m




先日、とある山を下山してまいりました




この決断からご心配頂き、連絡を頂くことも多く、決してなにかのトラブル等があった訳ではなく、私自身の考えからの決断であります。




ご心配をおかけして大変申し訳御座いませんでした。




また、旧ブログにての最後のログにたくさんのコメントを頂き、本来であればコメントをしっかりとお返しさせて頂くべきなのですが、退会を決断した事から旧ブログの方ではコメントを控えさせて頂きました。




コメントを頂いた皆様に届くかはわかりませんが、この場をお借りして心より感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思います。




本当にあたたかいコメント、有り難う御座いました。




これからは、こちらのアメブロでのログをメインに活動していきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。




ブログを書く環境が変わるだけで、私自身は何も変わらず、もちろん釣りも変わらず今まで通り好きな釣りを楽しんでいこうと思っております。




そんな釣りの方ですが、今月は仕事も忙しくスケジュールを後半に一気に詰め込み、動画ロケ2つに取材2つ、どうしたものかと頭のなかは混乱中です(笑)




成せばなる! と、思おう(笑)




そんな、決断からの新たな気持ちをバネにして、綺麗な月を見てとりあえず一杯呑みたい気分です(笑)