朝のチョイ釣り♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

本日も休日出勤・・・汗




まあ、忙しいという事は幸せな事なんですが、釣りの時間をあまり作れないというのはストレスたまります(笑)




ちょっとだけでも竿を振れれば気も晴れるにひひ(笑)





そんな感じで、仕事前に15分だけと決めルアーはこんな感じのセレクトで通勤途中のフィールドに音譜













ミノー、バイブ数種類、ブレード、ワーム、これらをササッとローテーションしながら探るとあっという間の15分ガーン




反応は全く無かったのですが、この時間で攻めたのはコースで言えば2つのコース!





こうやって考えてみると、ローテーションもザックリな感じでも15分というのはあっという間で、仮に一時間半で釣果を出すとなると、今回のザックリローテーションで15分×6





これを6回という計算となるのでまさしく運だより!?(笑)





タイミングとコースからエリアまでかなり狭めた感じで考えなくてはかなり難しいなあと・・・ガーン




なんのこっちゃ!? と思われると思いますがこれについてはそのうちにひひ(笑)




まあ、今朝は竿を振れただけでも良しということで音譜(笑)








にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー


ソルトルアー ブログランキングへ