久しぶりの♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

昨晩は久しぶりに月島にある、もんじゃ五平さんに音譜




乗りなれない電車を乗り継ぎ、キップ代を余計に払った感じですが、なんとか月島に到着しニコニコ












そして、五平さん音譜













多くのシーバスアングラー御用達のお店で有名なもんじゃ屋さんなんですが、入り口を開けていきなり村岡さんとバッタリにビックリビックリマーク(笑)




なんだか大切なミーティングなようだったので、ご挨拶だけでゆっくりお話し出来なかったのが残念でしたが、今度は宜しくお願い致します音譜





そして、酒が入ればあんな話やこんな話に華が咲きます(笑)












そして、食も全て美味しアップアップアップ


















釣りという趣味から出会えた仲間音譜




釣りをする時間を共有するだけでなく、こういったフィールドから離れても、語り合え楽しめる仲間というのは最高ですねニコニコ












〆は、もちろんメインのもんじゃ音譜




注文したのはご本人もいらしたので、もちろん「まさっちスペシャル」にひひ(笑)

















楽しい時間に、美味い食に酒音譜




最高な夜でしたニコニコ




五平さんいつも有り難うございます音譜