有り難う御座いました! | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

昨日、キャスティング市原16号店さんで開催させて頂いたイベントも無事終了する事が出来ました!!
 


当日は夕方から台風‥‥

そんな中、沢山の皆様がご来店くださいました。

有り難う御座いましたm(_ _)m

そして、先行発売させて頂いた、千葉限定オリカラのキックビートも沢山の皆様にご購入頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



皆様の釣りという楽しみのお手伝いが少しでも出来たら光栄に思います。

昨日は皆様にお会い出来て、沢山のパワーを頂きましたアップアップアップ

私自身、まだまだ未熟ですがロンジンと共に皆様に遊んで頂ける、そして楽しんで頂けるルアーを世に出せていけたらと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

最後に、当日ご来店くださった皆様、素晴らしいイベントを企画してくださったキャスティング市原16号店のスタッフの皆様、ラパラスタッフの皆様、ロンジン伊藤さん、太田君、怜君、本当に有り難う御座いました音譜



Android携帯からの投稿