朝練と夕練! | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

今日は生憎の雨ですね・・・



合羽を着ての作業だったのですが、全身ずぶ濡れ・・・・・



流石に寒かったです・・・



雨の中の釣りなら全然平気なんですけどね!



fimoのログとかぶってしまいますが昨日の朝練と夕練の釣行です



先ずは朝練



港湾部で岸ジギにて、ギャロップで・・・ 



 


同じく
ギャロップでチーバス君!


 


ジグを変えて、
スーパー五目ジグスリム30g(ストーム)で、50後半!


 


 


そして、同じく
スーパー五目ジグスリム30g(ストーム)でもう1本!


 


朝練は4ヒット4ゲット



ジグをローテーションした事が良かったようでした



そして、仕事が終わってからの夕練



短時間でしたが、
ギャロップで1本目



 



そして、
スーパー五目ジグスリム30g(ストーム)で2本目


 


 


サイズは50ぐらいでしたが、プロポーションの良い元気なシーバスでした



夕練は、これにて時間となり終了としました



朝の海は赤潮で真っ赤だったのですが、夕方は大潮で水がよく動いたからなのか、綺麗な色でしたね



この、潮と一緒にシーバスもたくさん入ってくるとまた楽しませてくれそうです


今日のタックル

●岸ジギロッド  バレーヒルGPJ-72SP

●リール  シマノメタニウムmg7

●ライン  フロロ・12lb

●ヒットルアー  
スーパー五目ジグスリム30g(ストーム) ・ ギャロップ


シーバス情報サイト爆速はこちらから!!

     ↓↓↓


 



ブログランキング参加中です!


優しくクリック

願いします。

     ↓↓↓↓↓

 
にほんブログ村