夜勤明けではヒーリングミュージックを聴いて体と心を休めています。

昼寝出来れば良かったのですが、今日は眠れませんでした。

 

ベットに横になって次のような説明文に沿って、「心の開放」をしました。

 

私たちの心はいつでも自由であることを思い出しましょう。 ストップをかけているのは実はあなた自身であることが殆どです。 いつも自由であることを思い出しましょう。 何を欲しいと思っているのかをもう一度思い出しましょう。 聞き流しながら潜在意識に「心の解放」を働きかけるのを意図して演奏しています。 リラックスするひと時にご利用ください。 また、ご自身で「心を解放する」と意図しながら聴くとより潜在意識に届きやすくなります♪

 

午後はドラッグストアでのお買い物。

少し混んでいて、お年寄りが運転する車と搬入のトラックもあり駐車したものの出にくくなりました。

親切に誘導してくれた方がいて有難かったです。