こんにちわ。![]()
旅行記(3)です。
初めて京成線に乗りました。
車窓からのスカイツリーが夕暮れの街に溶け込んでいます。
外の風景は静寂ですが、私の心中は焦りまくりです。![]()
ホテルから1時間で行けると算段したのが失敗でした。
「ライブの開演時間に間に合わない。」「どうしよう。」!!
何とか最寄り駅に着き、今日もまた道を教えて頂き会場に辿り着きました。
「もう始まっているだろうな。」「ばかちんだ~。」と思いつつチケットを捥ぎって
もらい、スタッフの方に「開始していたら後ろで観て下さい。」と言われつつ
席まで連れて行ってもらうとまだ始まっていませんでした。![]()
嬉しかったです。
弦楽四重奏とピアノと歌とのコラボは何度お聴きしても素敵です。
やっぱり、ライブは良いです。
前から2列目の席だったので緊張MAXでしたが、演奏されているのを
近くで拝見する事が出来ました。
長年、一つの事に携われて来られた芯のある方々の奏でる音や歌には
心から癒されます。
本当にありがとうございました。
「この季節、手荒れには気を付けてね。」と心の中でお伝えして
会場を後にしました。
ちゃんちゃん♪♪ ![]()
![]()
![]()

