キャンペーンが始まりましたニャ!



「武将強化もう1回!キャンペーン」

本キャンペーン期間中、モバコインを使用した「特技を伝授」「特技を強化」の成功率
が、通常1.5倍のところ2倍になります。

モバコインを使用した「武将覚醒」の獲得経験値が通常1.5倍のところ2倍になります。

また、MC強化による「器量を磨く」が100%成功するようになります。

さらに、モバコインを使用した「特技を伝授」「特技を強化」に失敗した場合に限り、同じ指南役でもう1回再挑戦できます。

※再挑戦にはモバコインが必要となります。

※再挑戦中は「再挑戦」か「やめる」のどちらかを実施することで別の強化が可能になります。

※再挑戦中にキャンペーン期間が終了した場合、再挑戦はできません。

今回、カチコチを目指して、強化してみました。






覚醒も振り直し、兵数に特化し直しました!

OUT:土佐の出来人Lv5 → IN:西軍総大将

OUT:文武両道 → IN:堅忍不抜



猫場所で、伏兵デッキ頭領が相手になった場合、

負けを承知で、今まで、クリックマシンと化していましたが、

今回の強化キャンペーンで、2匹の猫ちゃんが出来上がりましたので、試してみようと思
います。





後は、勲功も、修練もまだ途中ですが、小山評定を加えて、



で、挑みたいと思います。

要は、淀ニャン(武者修行)の防御+斎藤ドラにゃン(西軍総大将、堅忍不抜)で全体防御している間に、他の術猫ちゃん頑張れ!って戦法です。

花吹雪の猫ちゃんいても、いつかは効果が切れるから、それまで頑張れ!という精神論の戦法です。

3.「祭de強化キャンペーン」
本キャンペーン期間中、「二枚パック・祭」でカードを入手し、入手したカードと同じカードを強化武将または指南役にしてモバコインを使用した「特技を伝授」「特技を強化」をした場合の成功率と、モバコインを使用して「武将覚醒」をした場合の獲得経験値がさらに2倍になります。

こっちは、1回ひいてみて、極1枚、希1枚でやめましたニャ。