何気ない普段の山田町内をぐるぐる走ってみた。

ただそれだけの動画。


 今のご時世、お祭りとか何かイベントがあるわけでもなく、取り立てて取材してみたい何かがあるわけでもない。

まあ、言ってみれば何気ない普段の山田だ。



 震災以降、気持ち的に気分的に帰ってこれない。

とか、

コロナの影響で現在の居住地から出れなくなってしまった(帰れなくなってしまった)

とか・・・


 さまざまな事情があろうかと思う。


ぶらりお散歩



車酔い、大丈夫?



こっちは今こんな感じです



船越オートキャンプ場



日向の脇



大沢


 いろいろコメントも頂いていてありがとうございます。

やはり故郷を懐かしむ内容が多く、ここにいる者としても改めて「そうだよなぁ・・・」と思う所も多々あります。


故郷は 遠きにありて・・・


いろいろ大変な時代になってしまったものです。