【ドライブ・Request】浪板海岸~田の浜 

    リクエストにお応えしての動画を撮ってみました。


メインは四十八坂から田の浜までをアクションカムのワイド画面で見てみたいです。浪板海岸もお願いします。


という感じだったので、ナレーションを入れる前にイントロ的に浪板海岸を撮ってみました。


90カットぐらい撮ったのですがなかなか上手くいきませんでした。


まだまだ練習あるのみです。


本題のドライブでは残念ながら設定悩み中なので綺麗な映像は撮れませんでした。


編集では、朝っぽい感じのBGM探しから始めて爽やかな浪板海岸を演出するようにしてみました。


BGMのレベルはピーク2dB、ナレーションは5dBに設定。


推奨は0dBなのですが、気持ち低く感じるのでこんな設定です。


さて、今回のメインはドライブなのですが、浪板海岸もいろいろ撮ってみました。


反省点はやはりAロールBロールですね。


もっともっと意識してもっともっと撮らないとダメですね。


ナレーションも朝が早かったせいか、シドロモドロでした。



ということで、今回の動画も宜しくお願いします。