お久しぶりです。 | かっぱの操気弾

お久しぶりです。

お久しぶりです、去年の6月以来の更新中のかっぱです(≧▽≦)



無事、大学に入学し大学生活も落ち着いてきたのでブログに戻ってきました。



って言っても歳だけとって中身は成長してませんが・・・



もちろんカードゲームもまだやってますA=´、`=)ゞ



免許もとったんで行動範囲も広くなったしね( ´艸`)



ただバイトを始めてちゃんと自分で働いたお金で遊ぶようになったんで爆レンコはしなくなりましたけどね~




またちょくちょく更新すると思うのでこれからもよろしくお願い致しますね(o^-')b










あっ、あとアメーバピグ?っていうのもやってみたんですが全然やり方がわからない・・・( ̄_ ̄ i)


見かけた方はからんで下さいね~音譜