4クレ伝説再び・・・ | かっぱの操気弾

4クレ伝説再び・・・

こんばんは、明日テストなのに更新中のかっぱです(゜д゜;)



年が明けてもうすぐ1ヶ月ですがとりあえず挨拶を・・A=´、`=)ゞ




昨年はお世話になりました。


これからますます不定期になると思いますが今年もよろしくお願い致します<(_ _)>






さて、挨拶はこれぐらいで。


いよいよドラダス6弾が稼動しましたね(≧▽≦)


まさか先行稼動が行われるなんて知りませんでしたが( ̄_ ̄ i)


一応稼動2日目か3日目にプチレンコしました~


2.5kで、







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
















超一星龍о(ж>▽<)y ☆とピッコロさん(画像はありませんが。)



右側の悟空はゲーセンにいた子にトレードしてもらいました。





そして本日。


明日テストというのにゲーセンへ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


天下一武道会で3回遊びましたがゴジータに勝てず・・(x_x;)1カイセンマケ・・・



ゴジータ退治は諦めてのキラレボに付き合っていましたがやっぱりさっきの台が気になる・・・(-_☆)




ってなわけでレンコ開始~~!!


でも所持金は1k(T▽T;)


何か出ろ~~~!!


金レア激&烈



1.無敵のボディ

2.ブロリー

3.破壊の拳

4.・・・・















武の文字だけど見慣れないなぁ。。。



って、







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!













龍レア ゴジータΣ(゚д゚;)


4クレ伝説復活( ̄∇ ̄+)


4弾&5弾では散々だったけどやっと引きが戻ってくれましたε=(。・д・。)


もう6弾はレンコしませ~ん。







それでは、今から徹夜で化学と英語のお勉強します(T▽T;)