忙しいので手短に書くと思いますが、先週はPA加藤一ヶ月に三週連ライブの二週目でしたが無事終了しました。


大変だったのは一週目からだったか、寝る前より起きた瞬間のほうが強くなってるんじゃないかという肩こりみたいな症状に始まり、23日のライブ当日に前歯の神経抜くくらいの歯の痛みそしてシップにかぶれた事によるシップ痒たちとの闘いの日々でしたね。


二年半ソロでライブやってきて、準備の実働やナレーションNG・OKの判断は早くなってきました。

むしろ今後、やりたい演出とかが無くなる・尽きる、の方が怖いですがまだまだ今のところは大丈夫です。


牛歩な活動の向上かもしれませんが、自分としては、やってて楽しく私生活もまあ充実してます。友達もいるし仲間も増えてってます。あと働くっていいよな(それが己に合っていた場合に限る)。


冷たいもの飲んでもシミない上にお酒のんでも歯が脈うつ感覚を感じたり動悸がするほどの歯の痛みというのが無いってだけで、大分人生は薔薇色かもです。

医療にかかれるものはかかっていこうと。これからも。そう思います。

痛い・痒い、に対しては保冷剤もローコストで効果少なからずある事も分かった、ここ二週間でした。

三週目、仲間のお店閉店前ラスト音楽イベント。1ミリも悔いが残らないように頑張っていきます。




このフライヤーも仲間に教わりつつ自前で作りました。


のぼるぜ(天国への階段だけに?)!


クローバー次回LIVEクローバー

2024.7.28@筑後BAR and you