というか俺の難航、俺自身の難航、俺自身の問題である。


今日やった事

・車の片付け

(運転席横も分かりやすくなったよ)


・リビングにあるTV棚の下の整理


まーそのくらいだ。


あとやるべきは、


まー沢山ある。


ところで、俺が感謝をし、現在進行形でお世話になっている日本のドラマ業界人および作品は、

・堤幸彦(とくにTRICK、SPEC)

・宮藤官九郎(かなり観ているのは少なく、不適切にもほどがある!は進行中。一番はタイガー&ドラゴン)

・三谷幸喜(とくに古畑任三郎、王様のレストラン)

・あ、堤幸彦の金田一の少年の事件の簿

・私立探偵濱マイクTVシリーズ

・探偵物語


今回は箇条書き多めでございました。


今から飯そして風呂と寝る。


クローバー次回LIVEクローバー

まだ言えない