お疲れ様です。


PA加藤です


さて今回は、お知らせで、でもあまり広めたい訳でもありませんで、深夜にこっそりの投稿なりよ。



↑これはLINEトーク画面の切り抜き画像で、イメージなのですが


ね、pa加藤の公式LINEアカウントを作成しました。

特徴は

・メールマガジンみたいなもん

です。懐かしい響きです、メールマガジン。


俺としては、俺に一定以上興味を持ってくれている人に一斉にお知らせだったりメッセージ(おそらく大した事のないプライベートな気付き、伝えたいことなど)を送れる→手間暇の節約面


が主なメリットです。


登録人数が俺には分かるのと、あとでブロックをされた人数も分かっちゃうので、極力登録した人の負荷・ストレスにならないよう気を付けようと思ってます。自分のメリットのために始めましたしね。


なのでゆえに、なるべく面白かったり付加価値のある内容にもしたいなりよ。

あ、そうそう登録の仕方は、



こちらを読み込んだりPA加藤のPage

から、やってみていただけますと幸いです。


では皆さんと私に幸あれ。