餃子バンドの曲名とアンコールの曲目はちょっと自信ないすまない!


八幡東区にある全国のご当地餃子が店内で食べられる居酒屋、八幡izakaya1901(商店街がクロスした十字路の角にある。屋根もある)で行われた


かわむらいさみさんの投げ銭ライブに行ってきた。

3部構成のステージだった。あの会場の熱は文では伝えきれなそうなので、シンプルにレポートする。


1部〜乱舞虎寄り〜

愛のさだめ

秋の愁いのシンフォニー

エビフラワー

風のニイハオ

想い厭ワズ

つつがなしや父母


バンドの初期の曲を中心にエレキギターで弾き語った。ギターがとにかく上手い。


2部〜餃子マン俺サイド〜

餃子の使命

愛と自由の津山餃子

仙台青葉餃子の歌

津ぎょうざの歌〜でっかい三日月の夜〜

Never Gifu Up.夢を叶える岐阜餃子

八幡餃子Funky Soul

酒と泪と肉汁と


城島アンダーザスクリームでのグランプリも記憶に新しいSPECIAO GYOZA BANDの楽曲を全38曲の中からピックアップしてエレキギターで弾き語った。ソングライティングがとにかく幅広い。

ちなみに舞鶴公園カレーフェスからのお客さんもこの日は来ていた(俺も仲良くなった)。


3部〜かわむらいさみサイド〜

Can't Go Back -to the past forever-

NEVER SAY EVER

伝説の漢 KATSUYA

かに源のテーマ

Re:member

チンチリハラリ節


裸の(心の裸ね)、はだかんぼのかわむらいさみを見たという印象だった。エレキギターで弾き語った。

長くストーカー…ファンとして追っている俺、バンドマン同士としての会話も沢山し、この日はさながらローディーのような場面もあった俺、こんな俺でも初めて聞く話が多めで、人柄が前面に押し出されていたステージだったような気がする。


おまけ

アンコール

涙の肉汁

幾年

駆け落ち黄昏

しあわせの道


とにかく、俺の感想どうのこうのより、観る人は観るし撃ち抜かれる人は撃ち抜かれるので、出会うべきなのにまだ出会っていない人は是非出会って頂きたい。


東京らへん在住、全国かけつけアーティスト。